このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜

いやぁ、最近のテレビのワイドショーやニュースっておかしくないですかね〜

なんかどこの番組やニュースも同じような内容の繰り返しだし、コメンテーターも大体同じこと言ってる。

それって本当なの??

なんか違和感を感じるな〜

テレビには、とにかく真実のみを正しく伝えて欲しいんだよね。

テレビじゃ無理かな〜

やっぱりネットかな〜

 

サイト更新情報

20170711 偏向報道対策に!真実を確実に伝える方法

 

 

 


おかしいなと思うことは首相官邸と安倍首相に意見を送ろう!

ここから官邸に意見を送りましょう!!

それと衆議院議員 安倍晋三 公式サイトから安倍首相に意見を送りましょう!

P.S

今週末は国内旅行に行こうっと!

ホテルはアパホテルに泊まって、夜はDMM.comで映画を見ようっと。

それと健康のためにDHCのサプリ飲んで寝よっと。

楽しみ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加